web内覧会

浴室です。木目調が良かった

Fシリーズのセキスイ F3パターンです

カタログはこんな感じでした
シャワーの位置が逆ですね~

アクセントパネルがオランジェリー
浴槽 ファインホワイト
エプロン ブラウン
床 ディープブラウン

浴槽の手すりだけでは
高齢になった時に足りないので
追加で窓との間に追加しました

入り口は開き戸ではなく
折れ戸
これも車椅子や身体が不自由になったときの
出入りのしやすさを優先しました

Fシリーズセキスイの特徴は
浴槽が「らくり~んコート」されていて
お掃除は毎日シャワーで流すだけ
また浴槽の広さです

浴室乾燥機などは設置しませんでした
だってヒートショックは
脱衣場との室温差で起こるものです
脱衣場に暖房入れれば防げると
考えました

ちょっとだけweb内覧会でした