わ~前回の更新からものすごく間が開いてしまいました。

 

世界旅行その2です。

 

フランス

  

 

 

 

 

ノートルダム寺院、ベルサイユ宮殿

エッフェル塔、サクレクール寺院

ロワールの

シャンポール城もあったけど、画像、どこかしら・・・

 

 

 

ロシア聖ヴァシリー寺院

 

オランダ平和宮

 

風車 キンデルダイクなど

 

オーストリア

ベルベデーレ宮殿

お休みで見学できなかった。クリムトの絵~( ノД`)シクシク…

 

スペイン、バルセロナ サグラダファミリア

アルハンブラ宮殿かな

 

お次、イギリス

ウエストミンスター宮殿

ウエストミンスター寺院

 

タワーブリッジ

 

ドーバー城

 

バッキンガム宮殿

 

タージマハール インド

 

 

 

アンコールワット

 

 

アジアは、あんまり詳しくない私。

でも、アジアは、ここで十分かも(爆)

 

以下、中国

 

 

 

 

 

 

以下、日本

  

 

 

 

 

 

 

桂離宮

 

 

 

 

日本は解説いらないですね。

この中で行ったことないのは、安芸の宮島かな。

桂離宮もなかった。近くを通ったことはあるけど。

 

池に映った台北101

 

スカイツリーも池に映ってました。

 

  

この電車は何でしょう。

 

今まで何でスルーしていたのでしょう。小さいけど、小技が効いていて、

手入れもよくされていて、設備もキレイで、楽しめました。

 

中国&アジアは、ここで十分だと思った私。

暑いのは苦手なんです(笑)