年末恒例の福山雅治のライブに参戦しました。

 

ライブ前に腹ごしらえ(笑)

 

友人と食べて、しばしおしゃべり。

 

日は暮れて、入場時間に。

Kアリーナはお初です。

退場後の動線が悪いとの評判が気になりました。

 

 

お席は・・・

アリーナの前方。

久々に金テープをGETしましたが、

ただの金テープ・・・(;・∀・)

いつものようにライブの銘がない。ええ何で!!!

たぶんですが、転売防止のためなんでしょうね。

 

ライブのセットリストは、後半になるほど盛り上がりました。

「想望」を聞いた時、泣けてきました。

一緒にご飯を食べて、寝て、起きて、笑って・・・

何の変哲もない生活を奪ってしまうのが「戦争」なんだって

ましゃの「想い」が伝わってきました。

やっぱりライブはいいですね。

 

心配していた終演後の退出は、アリーナ席だったからでしょうか、問題なくできました。

 

今年もライブに行きます(宣言!)(笑)