こんにちは!

ご無沙汰しておりますニコニコ


どんだけ、久かたぶりのブログやねん・・・


ほぼ、ほぼ、更新のないブログを「フォロー」したままでいてくれた方

ありがとうございます!


ブログのネタには、困らないぐらい

いろいろなことありました


パート先が、自己破産してしまったこと

新しいパート先のこと

離婚調停のこと

息子の小学校でのこと

PTAのこと

母の介護のはなし


いろいろあったんだけど・・・


目がまわるくらい忙しかった


疲労がたまったせいか


息子との冬休みの旅行を前に、膀胱炎になったり

 

アラフォーともなれば

身体にガタはくるし

子育ても親の介護も

まあ、いろいろあるわな・・・


今年、一年、早ッ!!


来年は、健忘録も兼ねて、もう少し更新できたらいいな


最後に


膀胱炎の薬のみながらいったレゴランド



2023年もよろしくお願いします!

 

  

 


USJに行った時の話