こんにちは!


専業主婦のののじです



↑↑↑

未だに、給料が未払いのまま!


会社が破産しても、従業員の給与は、支払われるとかって

きいたことあるんだけども・・・・・・・・・


新しい昼間のパートも、なかなか見つからないし


とりあえず、夜のパートを増やしました。


毎日、眠い・・・


わたくし、専業主婦なんですが

もう2年以上、夫とは別居してますんで・・・

稼がねばなりません。



節約は、得意ではないのです。


というか、おでかけが大好き


さすがに、秋の行楽シーズンは、我慢しますが


冬休みには、名古屋に一泊予定。



旅費をかせがねば~!!



そんな金欠の中、小一の息子は、ハロウィンを楽しみにしてる模様



ハロウィンが当たり前の行事になってしまった日本



ハロウィン→クリスマス→お正月


ちょっと、お金かかる行事ばっかり



とりあえず、ハロウィンぽいお菓子は買ったけど・・・

 

コレ↓

 

 

 


小学生男子って、こういうのウケるかなって


わかってる


わかってるよ


こういうのが無駄遣い


でも、子ども、喜ぶしね・・・