こんにちは


着々と、第6波がきてる気がする・・・


卒園式、入学式用に

フォーマル買っちゃったけど


入学式あるよね?

ジャケットなしじゃ

微妙なデザインだけど・・・

延期してとかないよね・・・


買うの早まったかな・・・


準備していないと

いつまでも

ソワソワするからね


卒園式、入学式は


フォーマルスーツ

サブバッグ

新調しました


ハンドバッグ

パンプス

ブローチ

イヤリング

すでに、あるもので~



で、肝心の息子は


ブレザー

少し前に買って

1回だけ着た


半ズボン

新調


ワイシャツとタイと黒色スニーカー

さっき、Amazonで購入


 

 

 

 


結構な出費だよー泣き笑いあせるあせる


あと


写真スタジオ

予約するか、しないか

迷い中・・・




  




my Pick設定してみました!