ラン活



ラン活終了~音譜音譜




早くも、ランドセルは決定いたしました!




早いですよね~!


いやいや、そもそも、ランドセルを検討する時期そのものが早いあせる



びっくりです!



でも、今は、だいたい、ゴールデンウィークがピークで、夏休みには、大半の子が購入しているんですっておいでニコニコ







それで、都市部を中心に、新型コロナウイルス盛り返してきちゃって…、


この先、ランドセルの展示会とか、実店舗とか


どうなるかわからないし、ネットだけで買うには、経験不足だから、


早いとこ、購入しときました。





家には、各メーカーから届いたカタログがいっぱい。


カタログ請求したのは、5、6社だったはず。

あとの10社以上は、どこからか個人情報を得たのか。


こんなにランドセルメーカーってあったのね…びっくり




カタログみても、だんだん…

なんかどれも一緒………ぐぅぐぅとか思ってしまった私。



息子こっちゃんからのリクエストが

「黒!」

だったもんで…。





平日を狙って、2日間でいろいろ見せて決めました。


こっちゃんも、全然ブレずに、黒一筋。


選ぶ時も、数秒考えて、決定。





ということで、あっという間のラン活でした。





イベントバナー


イベントバナー