期末まで後一週間 | 藍架のメイプルストーリー♪

期末まで後一週間

やってられません・・・!!

なんでテストなんてあるんだ!なんで勉強なんてあるんだ!wといってみたりする、

テストなんて大嫌い!の僕には最悪な日ですwwww

皆もテスト嫌いだよね!?w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





好きな人もいるんですよね・・・・

勉強おしえt;w(殴

はぅあぅー;;また親に怒られるだろうな・・・

勉強がんばるかpwq・・・(私現在中2あぶねぇww

なんてね!!wやるけどおなかすいたもんねpwq

とうもろこし食べてゴハンいっぱい食べたんだけどね!w

んまぁ今日新しいゲーム買いました!

ゲームボーイあどばんす?なんですが

ポケモンのファイアレッド なくしてしまったんですよねぇええwww


おっと親帰ってきたからまた今度!!

次ゎゲームのことをいろいろかたろうとおもいますw

ばい!w