you 詩音歌詞 | 藍架のメイプルストーリー♪

you 詩音歌詞

これからたまーに歌の歌詞のせようとおもいますw

ひぐらし系多いけどw

私の中の神曲!!


ひぐらしのなく頃にyou園崎詩音(雪野五月)


あなたは今ドコで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?


今まで私の心を埋めていたもの

失って初めて気づいた

こんなにも私を支えてくれていたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は

とてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に

手を伸ばしてもがくけれど 

まるで風邪のようにすり抜けて

届きそうで届かない

孤独と絶望に胸をしめつけられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔が

私をいつも励ましてくれる


もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう


あなたのすぐそばで・・・・


あなたは今どこで何をしていますか

この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれますか

今はただそれを願い続ける