最低最悪。。 | 藍架のメイプルストーリー♪

最低最悪。。

今日メンテがありました。


1-1・・・いい場所とったのに


立て替えるとき   孤○の○○sに場所をとられました;;


どけてっていったのにどけてくれないで場所をとられて。。。


めっちゃ不機嫌です (ムカムカ・・


うざい・・・


とってたのに 後から来て盗るって


最低・・・・


もう叫んであげようか?ッて感じです


人気下げてあげようか?でもあるね


孤○の○○sゎ最低・・・


場所とるって普通ダメでしょ・・・・場所横・・・?


もういらいら・・・・もうキレるぞ・・


私の姉と僕のとも  その人と何かつながりあるみたいだけど・・・


絶対許せない

もう・・・・いらいらが止まらない


場所別のところにおけー;


人の場所盗るなんで悪いことだお・・・・


姉といっしょに引退を考えちゃいます


正々堂々と自分で場所とれよ・・・


まったくだよ・・・


まぁ・・・


ゲーム・・・

いい人もいれば   最低でカスでひっどい嫌な人もいるってよおおおおおおおっくわかりました


必死で場所取ったのに盗られるって・・・1-1・・・


まぁ・・・・最低な人もいるってわかった出来事でした^^ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ