はぅ・・・最近全然更新してない。。 | 藍架のメイプルストーリー♪

はぅ・・・最近全然更新してない。。

メッチャ遅いけどあけましておめでとうございます!!!!


いや・・・もう2009年ヵ・・・・・( ̄▽ ̄)=3フゥ・・・・


年寄りになっちゃうy・・・


っもう中学生疲れる・・


pwq


あー・・もう嫌なり・・・pwq

しょぼんンスンッ

 

pwq


最近私は 「ひぐらしのなく頃に」 というマンガのOPやYOUという音楽を聴いています


皆様 YOUという音楽聴きましょう^^


とてもいい歌で泣いちゃうよ;;


私泣いちゃったpwq::


あは!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


良い歌すぎて泣いちゃった星

pwq 


スンスンッ・・・


ひぐらしOPはとても怖い歌だけど結構お気に入り^^


鬼さんこちら 手の鳴る方へ どんなに逃げても捕まえてあげる  のところがスキィィィィッ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆 ひぐらしOP/YOU 音楽聞こうwいい歌だよ♪ 


じゃまたね!!