最近全然更新とかしてなかった・3 | 藍架のメイプルストーリー♪

最近全然更新とかしてなかった・3

あははははwww


最近忙しくて更新できなかった。。。。


宿題多くて全然・・・orz


もうやだああああああああああ!!・°・(ノД`)・°・ェーン


宿題地獄 期末テスト勉強とかもやってらんにぇーpq


何でテストなんてあるんだろう@@??


勉強もなんであるんだろう@@?


謎はぉぉぃ・・・


でも

;;


やっぱやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


・°・(ノД`)・°・(ノω・、)ガーン


グスングスン・・・


なので現実から逃げるためゲーム(メイプルストーリー・どうぶつの森DS)してます(ぁ


エヘ!wwwww


時には逃げることも大切じゃよ・3


僕の場合毎日かwwwwwwwwwwwwww


( ̄_ ̄ i)


うーん。。。たまには勉強しないとか(ぁw


じゃーにー!ばいばー★