こんにちは☆

本日の美容ブログは〜カナヘイきらきら

ラブちゃん&くぅちゃん&ライスくんです☆

ラブちゃーんカナヘイうさぎカナヘイハート

{990C36B8-A877-4BD0-9739-ABB39BEC6EBE}

パパママさん待ちの
ラブちゃんダンスつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{6BB3CE39-2B21-4CF3-B42C-2004B87E30E0}

二足歩行で

{5592BF99-482D-4344-9DE9-1FA0EFBD8A4B}

それそれ〜ドキドキドキドキ
かわいいねカナヘイハートカナヘイハート

続いて、くうちゃんカナヘイきらきら

{E7D32EBB-E3B5-4710-92E1-BF2105CB0A3A}

ハートの飾りがお気に入り☆

{7A4D641F-40B3-480C-898A-69D0121FE303}

歯石、取れるかなぁ?

綾ちゃん歯医者さん(。 ・`ω・´) キラン☆

{EDD3D9FC-A6EA-47C8-A899-A1EFF2227731}

少しだけだけど!

{920238EC-DA6E-4286-9B42-F7E589D3D905}

取れましたっカナヘイきらきら
はんたーいカナヘイうさぎ
{62F3059D-81D4-42AA-96FB-9BD455D3F78B}

{1E0438B6-3481-47F8-BAED-4FBBDBD719A0}

うんカナヘイきらきら
綺麗になったねっカナヘイハート

{2EC010C6-612E-40C9-A25C-1B7F77EDBCDF}


そして、ライスくーんカナヘイうさぎカナヘイハート

{BA0B31FB-329A-407C-9864-7D42C617880F}

大きくなったねぇ大泣きうさぎカナヘイハート

ラブちゃん☆くぅちゃん☆ライス君☆

とぉってもお利口さんに
頑張ってくれましたっカナヘイ花

いつもカリンハウスを、ご利用していただきまして
誠に有難うございます♪
またのご来店を、心よりお待ちしておりますm(*_ _)m♪