飼い主様 決まりました(≧◡≦) | KARIN HOUSEのブログ

KARIN HOUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

花音babyちゃん
飼い主様が 三重県から
見学に来られました

なんと 前に オフ会で ご一緒させて
もらった事かあって
お会いした事があったんです

また ご一緒出来る事が出来る方の所に
迎えて頂けるなんて とっても
幸せです照れ
かりんはうすの ブログをみて
紹介して下さって ありがとう
ございました~~~
本当に 嬉しいです
(*๓´╰╯`๓)♡

お名前も もう決まってました
JUKU君
血統書は こちらで登録させて頂きますね音譜
JUKU君・・・熟君(漢字で書くと)
さぁ~て
クイズです音譜
名前の由来は何ででしょ~~~かはてなマーク
答えは 最後に星

娘さんが赤ちゃんの頃から
 ラブラドールを飼われてて 
赤ちゃんの時から一緒に 
成長してた子が 亡くなって
寂しい思いを してたってお話しを聞き
ました・・・
JUKU君が 今度から 引き継ぎます

まだ57日目なので 3ヶ月まで成長を
しばらくお待ち頂く了解を頂きました照れ
その間は 遊びに来てやって下さいね~
って 了解を頂きました
(=^▽^=)

これから かりんはうすの
ワンズと 社会化の練習ですよ~
まず リビングデビュー

⚠️ワンワン 声が凄いてすあせる

花音ママが 遊んでくれてます

アムロは 可愛いくて
いきなり ぺろぺろ 舐められてましたニヤニヤ
アムロよぉ~~~
辞めて~~~ベチャベチャになるのよ笑い泣き

ちょっと 可愛い 花音babyの
写真 お付き合い下さい
(*´艸`*)
まりあは ちょっとゴリラ期に
入り・・・
シルバーあるある おマヌケ時代突入です


この チュッラブラブラブラブ
可愛すぎる~~~



可愛い~~~
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

幸せになれ~~~

そして
ありすbabyも スクスク育ってます
ありすのおっぱいで 8匹も育ってるって
凄いです~~~
babyちゃんにミルクをやらないと いけないと
思ってたんだけど~

でも ありすには 時間がきたら
ミルクあげてます
子犬に あげる事を思うと楽で
助かります

でも ありす・・・
お嬢様になって 巣箱に運んで 
ありすお嬢様が お飲みになるのを
待たなくてはいけなくて・・・
ご飯も 缶詰めを 召し上がって 頂くのに
1口ずつ スプーンで 運ばせて頂く状態


大変な ありすお嬢様になってやがります

しかも ちょこちょこ育児放棄をして
ベッドの下で寝てる事も 多々発見
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

でも ありす頑張ってますよ~

頑張ってるにょ~~~
       by ありす



ちょっと 真面目なお話しさせて下さい。
かりんはうすの 親犬ワンズ
スタンプーありす& まめたん& 
アムロ&キャンディ

トイプー花音&ライスは
オーストラリアの遺伝子検査5種目
オールクリアです
この検査は 実は正直 結果が出るまで
ドキドキの 検査なんです


この オーストラリアの遺伝子検査について
少しお話しさせてもらいますね

お客様の中で 我が子にしたいって
質問もあったのでニコニコ

オーストラリアは
動物愛護の先進国で有名で
厳しい法律があるそうです。
ブリーダーは 
アフェクテッド(発症の可能性がある)
犬の交配を使用した場合 
罰則があるそうです。
そこて オーストラリアでは 
クリアな血統でなければ 
受け入れてもらえないという 
繁殖をしているそうです。
日本より 検査データーの多い 
オーストラリアでの
遺伝子検査を 
かりんはうすの親犬ワンズは
オールクリアしています。

クリア同士からの子供は
クリアしか産まれません音譜
なので この5個の病気には
ならないと言われてます。


どんな検査があるのかと言うと
見えるかしら・・・
迎えられたお客様に
お渡ししている資料ですが・・・
まだまだ 新米のプチブリーダーなので
勉強中ですが・・・

後  
私は3ヶ月までの子犬時代の経験が 
大切だと 思っています。
子犬時代に お母さんに 守られる事は
情緒の安定にとても大切な事だと 
聞きました。
兄妹と遊ぶ事によって 噛まれると 
痛いということを学び 
噛む強さも勉強するそうです。
また 大型犬も小型犬も  遊びの中で
犬同士の関係の 勉強をしていく
大切な時期たと思っています。
私は 人間好き ワンコ好きな 
ワンコに育って欲しいな~と思っています。
 
まだまだ 勉強中ですが ウインク
 家族に迎えて頂くのに 
少しでも 楽しくワンコと過ごして
頂きたいな~と 思っています。
なんて 小洒落た事を 書いちゃった
(´>∀<`)ゝ


みんな 元気に スクスク育って
幸せになってね~

音譜
クイズの答え~~~
熟君は
あの 食パンの超熟からだそうです
食パンに 似てるって~~~
ꉂ(๑>▽<๑)
子供ちゃんの 発想はホント
面白いですね~


なんだか バタバタで
ブログが なかなかですが
よろしくお願いします


ありすbabyちゃんも
お問い合わせお待ちしてま~~~す
(๑ゝω╹๑)