ありがとうございましたー | KARIN HOUSEのブログ

KARIN HOUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

前回 のブログの 
黒スタンプーちゃんの
里親様が 無事決まりそうです
来週 飼い主さんと 
新しい飼い主さんと 会われるそうです

新しい飼い主さんは
先住犬ラブラドールを
飼われてたお家で
ワンコ部屋もある
自然いっぱいの 環境で
 暮らしていけるそうです

今回 アムロを迎えた時を
思い出しました
高齢の方が飼われてて 急遽
入院・・・
5歳 去勢無し男の子

私は 初めて室内で 大型犬だったので
最初は どうなるかしら…
でしたが
本当アムロが来てくれて
毎日 癒されまくってます
( *^艸^)


黒スタンプーちゃんの 飼い主さんも
里親みたいな感じで プードルとだけ
聞かされて 3ヶ月の時に 迎えた
そうです
(最初の 飼い主さんは 
ペット禁止のマンションで
 隠れて飼ってて バレて 
手放したそう・・・)
きっと 普通のトイプーと 
思ってたら・・・
σ( ̄^ ̄)?
大きくなるし
びっくりだったでしょうね…

スタンダードプードルって
知らずに飼うって
なんて怖い・・・
本当 最初に飼った飼い主さんに
怒りが・・・
(`・ω・´)

はっ!愚痴ってしまいました
(.;゚;:д:;゚;.)

また 黒スタンプーちゃんの
幸せな姿の写真が 載せられると
いいな~
❀(*´▽`*)❀

かりんはうすは・・・
ブログをいきなり サボって
しまってます
(´>∀<`)ゝ
いつもの事ですが・・・
そんな かりんはうすの
お正月
人間の お節は なかったけど
ワンコお節は 買いましたよ~

今年も よろしくです
{FE34191D-97F0-4DA5-AA5A-D2635C9C6811}

{598DE5EA-33F0-4B61-BE7E-76A5F87A9FCB}
早く くだちゃいなんでちゅよ~~~
      by.キャンディ
{F1EC6EE6-DA9B-40D4-ABFD-A62CF3E8987B}


お正月は 息子が 帰ってきて
大晦日お泊まり 
お正月は
福袋を買いに お手伝いしてもらい
( ´థ౪థ)ウヒッ♪
ペットカートが入ってる情報を
えりみるさんに 教えてもらい
予約してもらいましたよ~
ありがとう~~~

イオンの ワンコ福袋
¥10.000&¥5.000×2個
ハムスター福袋 2個
(福袋は 娘あやが
買ってくれました)
カート 1万福袋の 中身は
ちゃんと 全部写ってない
(.;゚;:д:;゚;.)
{48B7E51E-9454-445C-B17A-2E29683D2CBF}

カートに トイプー詰めまくり~
定員オーバー(4匹分)
{E918B2FB-51C8-4FFF-8AB4-19D7395A1B09}

ブラウン シルバー
ぐちゃぐちゃだ・・・
( ̄▽ ̄;)

¥5.000福袋には
小屋になる 椅子が 入ってます
早速 む~ちゃんが
{FD74F7F9-AE36-4192-9A88-32BEB55F3C79}

きゃんちゃんの
デカデカ おケツ付き~
( ̄▽ ̄;)
でも む~ちゃん最近のお気に入りは
アムロの背中なんです
{EB1B6C63-75D8-4EAF-B0DD-13043D0764DF}

{3B6AFBE4-9D47-4046-A3CE-48EA1CFEBB94}
アムロを 布団と 思ってる?
{631600BE-00F9-43F7-9929-E12934C94B1B}

そして 初詣
戌年なので
プードル軍団で 挑戦しました
{52721886-5A0A-4029-AB4E-BD7815F9C318}

{2A0D4A8F-95CA-4604-9D2D-2611EDEDB9B9}

今年も バタバタかりんはうす
よろしくお願い致します

かりんはうす特製
鹿シリーズよろしくお願い致します

ご希望の方は 
送料かかっちゃいますが
送りますよ~~~
連絡先は 
٩(ˊᗜˋ*)و

きゃんちゃんジャーキー
20g ¥450
25g¥500

お得用サイズ
20g×4袋+1袋おまけ付き
¥1.800です

{AE618D2F-7B65-45E7-AFF1-CBD8B01087A2}

あばら骨25gと 書いてますが
倍以上入ってます
お肉も 結構付いてます
¥500
{A0F9613E-307A-4483-9C7A-77C6958F9EFD}
鹿の角は・・・
すみません
好評で
在庫が ありません

ありがとうございます
m(_ _)m
{D5BFFFD3-9F4C-4C5F-A765-D451A8E42850}


無添加なので 安心
ぜひぜひ お試し下さいね
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡