多分、そうゆう思いって



ママちゃんのイトコのお姉さんが、カリナみたいな顔つきで



細くてパッチリで、鼻高くて



カワイイしキレイしだしなんですラブラブ



その人に憧れとか大分ありましたねビックリマーク



そのせいかなはてなマークって思います。。。



今でも、やっぱりキレイな人ですが



整形するとばれるので、親にもキチンと話をして、整形行ったんです



親は、自分のことだからって許してくれました



結果・・・とれてしまったのですが・・・残念です




でも、今のままでイイのかなぁ



アイプチで頑張って化粧してるのでちょうどイイのかなぁ



複雑な心境ですね



ママちゃんは見た目をかなり気にするので



ホント、それがマイナスですね



面接行くとか、だれかに会うなんてゆうと



もう、鏡から離れられなくなるんです。。。



見た目悪いと落とされるかな?なんて考えてしまい



でも、少なくとも、会社の面接って顔、見てますよね



同じ条件の子が来たら顔のイイ方にするんですよね



なんて、前職場で聞いたことあります



ママちゃんも春から仕事するので



面接とか考えないとぉって感じで



悩みってつきないですね