今日は久しぶりに、やっと朝のうちにブログのぞけましたわニコニコ



って、ゆうのも、はサッカー試合のため音譜8時までに集合だしイ!!



パパは仕事なので、今日は、ゆっくりなのだぁラブラブ



しかもここちゃん寝てるしぃニコニコ



今から、洗濯でもほしましょか!?



これまた、面倒なんですよ汗



一度、座ると、なかなかやる気なりませんショック!ダウン



これは、めんどくさがりなだけなんですが・・・・・にひひ



こんなのんきな生活送っちゃうっとぉ音譜たまらんなぁラブラブ!



親と同居もムリなくらいに好き放題でダメですねガーン



ママちゃんも、ママちゃん姉もお婿さんもらってるんですよ音譜



2人姉妹なんですが・・・・!!



で、お姉さまが、両親と一緒暮らしていますよべーっだ!



ママちゃんは、実家から車で3分くらいのところに



建ててすんでるんです!!



なので、しょっちゅう、実家行って、おかず頂いてとか音譜



そんな、だめだめママちゃんですガーン