あぁガーン



大したこと何もやってないのにぃしょぼん



もぉ夜なんだなぁ汗汗



最近は、夜になるの早くてぇあせるあせる



ってことは・・・ママちゃんは・・・おばちゃんかな!?



それって、やばいかも。。ガーン



気をつけているつもりなんだけどなぁにひひ!!



けどぉニコニコ見た目って大切なんで、若く見えるようにってラブラブ



頑張ってます音譜



の友達のママさんとか、その学年のママさんのなかでは!!



若い方なので・・・ニコニコ



こうゆうのばっかり、気合いいれないでプンプン



子供の世話しろってパンチ!お母さまには、よくゆわれますが・・・にひひ



ママちゃんは、人目がかなり気になるので・・・ガーン



けど、不思議なことに、妊娠中のみ、ノーメイクで歩けてたァ得意げ



多分、妊娠したことによって自分を捨ててしまうらしいガーン



まゆげナシでもよく、コンビニ行ったしぃダウンダウン



でもぉ眠たいからそろそろ寝よっとぐぅぐぅ