昨日、那須どうぶつ王国へ行き



ぷりんチャンと写真撮りましたァ音譜



トイプーですねドキドキ



家では、さすがにまだ飼えないので・・・!!



レンタル犬ですわんわん



20分で800円なんですガーン



けど、飼える状況ではナイし、イイ経験と思いアップ



せっかくなのでラブラブ




かりんこりん日記
    
かりんこりん日記

かりんこりん日記
これは、
と、うさぎかなァ



多分・・・・はてなマーク



けど、ぷりんチャンと別れるのが、寂しくて



カリンチャマ・・・泣いてました汗



まだまだ、みるところあったのですが・・・



なかなか、回れませんでしたァショック!



また、家族で、行きたいですねぇラブラブ!