久々にカラコンいれてみましたァ音譜



独身の頃は、パープル系をやっていましたが!!



目が大きくはっきり見えるよに黒系にしてみましたァドキドキ



普段、コンタクトなんてしたことナイから、つけたばかりははてなマーク



正直!!目慣れるまで、変な感じでしたむっ



だけど・・・で目をみると目目の輪郭が



くっきりラブラブですラブラブ



素朴な目が、チョットはっきりしましたァ音譜



ステキなカワイイ顔でもないし素朴な目なので、画像は載せれません汗ガーン



すみませんあせる



ありがとうございましたァラブラブ!



何か冠婚葬祭のときにでもつけたいですねぇラブラブ!



チョット、変えるだけで、テンションアップアップですよねぇ音譜



しかも・・・・今は500円~で安いのにもビックリえっ



多分、ママちゃんが、かなりアナログ派だけなのかもぉにひひ




かりんこりん日記

ファルコンコン・カラーコンタクトファンブロガーサイトに参加中