映画デート | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


昨日、高校生の息子と映画を見てきました。
今話題の「鬼滅の刃」

私は姪っ子ちゃんに借りて
漫画を読んでいますが
息子は読んでいないのに
映画に行こうと誘うと
快く一緒に来てくれました。
お母さんはめちゃんこ嬉しいぞ💕。

今話題の300億円の男
鬼滅のキャラクター
炎柱の煉獄さんの熱い正義感と
溢れる優しさを感じてくれたかな?

将来
うちの息子も
煉獄さんに負けないぐらいの
優しくて熱い男になってるんやないかな?

母は今から楽しみです💕。