歯磨き粉も手作りで | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


薬草魔女弟子はるちんです。


乳鉢ゴリゴリ
{FE58A909-9CE6-4B6B-A7C0-E2B12E195493}

今日は歯磨き粉を作りました。

材料入れて混ぜるだけの

簡単さ!

私は粉のまま使います。

乾いた歯ブラシで粉をすくって

ちょこっとお水かけて

磨きます。

{A8781BE5-DA2B-4E31-A8D8-A684AFE988E0}

クレイ、重曹、お塩

簡単シンプルな歯磨き粉。

自分が使う歯磨き粉が

何でできているのか

知ってますか?


食べるものと同じように

口に入れちゃう歯磨き粉

しかも、毎日使うんです。

食べる物を気にするように

歯磨き粉も

何でできているのか

選んで使ってもらいたいな〜。