手作りコスメいっぱいの日 | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


薬草魔女弟子はるちんです。

今日は1日かけて

手作りコスメてんこ盛りの日。


{032A306D-9795-4BC1-9E0B-DC2C5EDCD7D1}

美容液

かゆみ止めロールオン


{499408C3-D9B9-43F3-852D-7810F68D62A4}

まつげ美容液

{4E1C9981-ABF3-4579-8A81-1CBA49A4066C}

アイライナー

アイプロー

ハイライト

ヘアーワックス


{B73E0B75-86E6-4ECF-9890-8690A9CC8B74}

他にも

UVクリーム

コンシーラーも作りました。

容器も可愛いでしょ♡



自分が欲しい使い心地を求めて

あ〜でもない

こ〜でもないと

選んで選んで

アロマで香りをつけて

作ります。

私の心地良さを追求して

大好きな香りを探して

最高の私をイメージして作ります。



世界でたった1つの私だけの

オリジナルコスメ

世界でたった1人の大好きな私のため

愛を注いで作るコスメは

どこにもないオリジナルコスメ❤️。

手作りコスメで

私も地球も美しくなるんだから

最高よね!