出張☆手作りコスメ | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


薬草魔女弟子はるちんです。



2デイズのライブを楽しんで疲れたのか?

風邪でもひいたのか?

少し微熱で寝込みましたが

すっかり元気な私。

若いのか若くないのか悩むとこ笑。





にて手作りコスメのWSでした。


{0AFB957E-39E6-4673-A933-1BD1C9D06D0F}

リキッドファンデーションと日焼け止めのWSです。{09E23931-702C-4E89-9799-514373D34B0D}

{27859941-ADAB-47BF-8230-4B6FFB76DED0}


あっちこっちとバタバタしていて

写真を撮り忘れていたら


が写真を撮ってくれてました。

美樹さん
ありがとうございます😊。

私もちょこっと身体だけ写ってます笑。

美樹さんは手際が良くてあっと言う間に

出来上がり!

さすが手作りコスメ慣れてますね。





・ご感想
☆やっぱり手作りコスメは楽しい。
                                     Eさま

☆みんなで楽しく手作りでき、すごく楽しかったです。
100%ナチュラルでさらにうれしさ倍増!
またお願いします。
                                     Sさま

☆コスメを作りたいとずっと思っていて
ピッタリのタイミングで作らせて頂きました。
つけ心地が軽くて、安心できるのがうれしいです
「ごりごり」している時間が楽しいです。
また色々と作らせて下さい。
ありがとうございました。
                                       Mさま


みなさん
ありがとうございました。
私もいろいろお話できて
めっちゃ楽しい時間でした♡




いつも風楽に行くと

不思議とパワーがわいてきます!

寝込んでいたのが嘘のよう

私も元気を頂いて帰りました。

笑池幸さん

ありがとうございます。





手作りコスメを作ってみたい方

手作りコスメってきになるわ!って方

出張にも行きます。

まずはご連絡下さいね。

karin.gaku.709h.love@gmail.com