お久しぶりですにっこり
お元気ですか...?あっという間に10月ももうすぐ終わり...🎃
治療記録のみの地味ブログにお越しいただき、ありがとうございます🙏

寛解のお墨付きをいただける日まで✨記録します!

さて....今日は3ヶ月に1度の定期受診日。

先生「どうですか~?」

私「元気です!」

先生「じゃ、またお薬だすから、引き続き頑張りましょう~、次回は血液検査ね」

いや~あっけなく終わりました泣き笑い

待ちのが長い泣き笑い(皆さんそんな感じですよね😅)

どうやら....

ガイドラインによると、もう骨シンチとかも様子みてやる、位らしく、毎年やるのかと思ってた私は、拍子抜けでした😅

来月末は婦人科です。

ホルモン療法をしているので、婦人科もセットです💦


ひとつひとつニコニコ

頑張ります立ち上がる

皆さまもお大事にお過ごしくださいね✨