皆さまこんにちは晴れ


暑いですね...


それから昨夜は愚痴失礼しましたあせる


気持ちを切り替え...


今日は婦人科に行ってきました。


ホルモン剤が始まってる影響で?だったかな..子宮がん検査を先週しました。


結果、異常なし!


良かった...


婦人科の先生、めちゃめちゃ穏やかで、なんだかほっとしますおねがい


「半年ごとに検査しますね」ということで...


次回は2月。


ホルモン剤は10年なので...婦人科もずっとお世話になるんだろうな~。


がんばろう!


皆さまも暑いので、お気をつけてお過ごしくださいね。


今日は久しぶりの写真...


↑八っちゃん堂の冷凍みかんならぬ「むかん」(笑)皮むかなくていいから楽~!


夏はもっぱら冷凍「むかん」の我が家ですニコニコ


すっきりおいしいです~!