座学終了!&子猫里親さん募集中! | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!

座学大盛況のうちに終わりましたラブ

ご参加下さった皆さまありがとうございました!

毎度毎度、笑いあり、涙ありの座学でございますちゅー
皆さん多かれ少なかれ悩みがあって
どうしたら良いのか分からない、、、

基本!座学やセッションは
飼い主さんの為にお伝えする事が多いです。

犬をどうにかこうにかしようとは
なりませんねルンルン

飼い主さんをどうにかこうにかしてます笑ニヒヒ



葉山フーペッツさんの一画をお借りして
行っています。

大人しいワンちゃんでしたら
ご一緒されても構いません。

動画解説、質疑応答
何でもありですちゅー

是非、犬に対する知識を増やして貰い
楽しく犬と過ごして頂けたら、がモットー

マニュアルやテクニックなんてのはありません!!
その子その子に合ったものがありますからね。

そして分析。
行動学や心理学、言葉にすると難しそうですが
吹き出し付いた漫画のような感じです💭

また年内開催予定です!!
3名以上で開催可能なので
人数集まったらご連絡頂いても構いません。

気軽にご参加して頂ければと思いますピンクハート
犬感変わるの間違いなし!
kou-ashley-ray.kanrishi0830@docomo.ne.jp
07054574864
までご連絡をメール

そして!!

子猫2匹里親さま募集中でございます。



オスメスペア
2匹で引き取って下さる方。
生後推定2ヶ月。
キジシロの女の子
三毛猫の男の子。
譲渡条件あります。
kou-ashley-ray.kanrishi0830@docomo.ne.jp
07054574864
Kitteis911関根まで


ご連絡お待ちしております!!