D911 Academy | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!

久しぶりの更新です。
ついにやってきてしまいました、
何年か越しの夢のLAに‼️

犬と暮らして30年以上、、、
10年前アメリカで出会った
陽性強化トレーニング。

問題をもつ犬を初めて持って、
全て陽性では犬はトレーニング出来ないということ。

犬の仕事に携わるものとして
犬の問題行動と呼ばれるものと向き合わなければならない現実。

家族、犬4匹、猫、
絶対に行けないと思っていたアカデミーでしたが、
バックアップ、家族の賛同、
娘達のパーミッションを受けて
旅立つ決意をしました❗️

本当に嬉しい‼️
犬バカにとっちゃ楽園パラダイス~~ルンルン
とっても日本の家族を思うと寂しいし、
寂しい思いをさせてる娘達にはとても申し訳ないのですが、
これから母ちゃん頑張る❗️と約束したので
更なるステップアップを目指し
絶対来たかったので後悔なし‼️

犬の扱いで自分で見れる事って無いので
見てもらったりアドバイス受けたり
本当に貴重な経験です。

どんどん吸収してきたいと思いまーす❗️
{77978E89-86F7-4FBB-801D-B958E4614400}

{96921905-37E8-4592-A6DE-4CB3873CEF09}

{EA3C8B86-1D49-45B9-863C-14355FC88FF8}