うひょ~~!! | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!



コタツブルさん!!

からいただきましたぁドキドキ

ありがとうございましたキスマーク


すげ~うれしぃ~~

今ちょうどチョコ特集のTVみて

よだれたらしてました~(笑)


でわ早速いただきますナイフとフォーク


コタツブルさん、

これからもウチのブル一派を

よろしくどうぞ・・・ラブラブ

ベルギー産チョコレートをふんだんに使用☆しっとり濃厚なチョコケーキ☆【笑福堂】一口サイズのガト・オ・ショコラ・クラシック 10個
¥2,894

マカデミアナッツチョコ <HAWAIIANハニーコーテッド(21ピース)>
¥2,100