たまーに更新してみたりして(笑)


生存証明のようなものでしょうか。


もしかしたら、どなたもご覧にならないかもしれないようなブログを続けている意味があるのか?


へへへ。


あるんでやんす。


希薄ではありながら、きっとどこかで繋がっていると違いないと勝手に思っているんざんす(笑)


アタクシは求めていたお師匠さまに出会えそうな流れになってまいりました。


目先しか見ることができないアタクシに


「スキャルをするには相場観が必要なんだよ」


と教えてくださるような方です。


ご自身のトレードもリアルタイムで見せていただけます。


なぜここでエントリをして、なぜここでイグジットするか


その理由も相場観とテクニカルも目からウロコで、驚くばかりでした。


でも


相場のお金とお小遣いは別


だそうで、ほんとうに人間らしく魅力的な方です。


なんとか生き残ってここまで来ましたので、念願の弟子にしてもらおうと


がんばっている今日この頃でございます。


師匠にも必要とされる弟子でありたい。


それがアタクシの望む師弟関係でございました。


吾唯足るを知るの境地になれるのは、いつのことでしょう。


それまで、たとえ年に一度の更新になろうとも、このブログは残しておくつもりです。