今日はMSQでしたね。


日経平均はSQ値を1円上回って引けました。


「1円をバカにするものは1円に泣く」


・・・・って、SQ値の真に意味するものをまだ理解していないアタクシが言うことではないですが(笑)


今日は、激しい値動きでしたね。


アタクシは丸紅、銀行、海運、日本製綱所などにうり坊をかけておりました。


ただ、小ロット、数ティック、回数多めで。


売りっぱなしでよかったのですね・・・。



と思うのですが、それはあくまでも後でチャートを見て言えることで、いつ反転急騰なんてことになるかわかりませんし・・・。


入る銘柄と小ロット、数ティック、回数多めとだけ決めて、今日は何も考えず、トレードしておりました。


動きがあるから出来ることですが、楽しかった・・・。


毎日これくらい動いてくれないかしらん・・・・・とわがまま言ってみたくなります。