嘘でしょ? | 笑顔が一番!花凜でちゅ
昨日の出来事。

夕方出掛ける前、

ママは鈴っちさんとお話してた。

そこにパパから連絡スマホ

晩ごはんはありますかはてなマーク

お味噌汁が食べたい。

ママも私も唖然びっくり

あれだけ偉そうに、

啖呵切ってたじゃん。

嘘でしょ!?

離婚に向けて動くんだったよねはてなマーク

私は出掛けちゃったけど、

その後、

パパ帰ってきて家

もちろんごはんを食べて割り箸

そうそう、

最近パパは、

食べ物を詰まらせて、

よく死にそうになるんだけど、

昨日もだったらしく、

その後は涙目で、

ため息ばかりついてたらしい。

「別れるんだったよねプンプンはてなマーク

と言うママに、

「いや、継続継続。

いつもの事じゃないですかにひひ。」

と笑って誤魔化したらしいけど、

私からしたら、

ふざけないでよむかっ!!

って気分。

しかし、

もう白旗揚げたか。

でもね、

ほんと最近、

いろいろおじいさん化して、

大変な事になってるから、

一人になったら苦しいと思うよシラー

ま、

それが身に沁みて、

この3日だけで、

わかったんだろうけど。