こんばんは♪



今日の体重 35g


昨日の食事量  3.6g





今日は飼い主が体調を壊し


日曜日でも診てもらえる病院へ


朝から行ってきました。


でも


朝の体重測定やご飯の用意は


ロキソニンを飲んで


必死に頑張りました。




お昼にはだいぶマシになり


お布団の中でゴロゴロして


録画してたテレビなんかを


見て過ごしました。




烏は主を選ばない


面白いですねドキドキ


まさかの浜木綿さま•*¨*•.¸♬︎


七海さん良かった恋の矢




夕方には少しかりんちゃんと遊び


歌の練習もしました。


今日は


かりんちゃん昨日とは違い


とても落ち着いてて


助かりました。




放鳥は控えめとの事で


ゲージに私の手を入れて


にぎにぎして


遊びました。


嫌がってるような鳴き声なんですが


自分から手の中に


頭を突っ込んできたりして


どっちやねんって感じ爆笑


結構楽しくてクセになりますラブラブ





では


みなさまも体調にお気を付け下さい。


おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪