こんばんは♪







今日の体重 35.2g


昨日の食事量 3.7g





メガバクテリアの診断を受け


落ち込みましたが


皆さんの体験談を読ませて頂き


安心して1ヶ月半


過ごす事が出来ました。


ありがとうございますm(_ _)m



今日でお薬も最後です。


3週間は水浴びも野菜も禁止して


お薬を飲むよう頑張りました。




メガバクテリアは完治しない


らしいですが


定期的に検診を受けて


用心して過ごそうと思います。








今日は


久しぶりに宝塚に行ってきました。




















未来へのイントロで


泣きそうになったんですが


松風組長のマイクが入らず


アレレレレ(・・)💦


涙はお預けになりました。






では


今日もお疲れさまでした。


おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪