今日は親戚の子が


うちの自慢のかりんちゃんを


見に来てくれたのですが


感想は…




セキセイのくせに


鳴き声が汚い!


全然触れないし


びゅんびゅんと飛んできて


鬱陶しい


うちの文鳥の方が可愛いな!


と、散々な感想を


言われてしまいましたえーん




あんたんとこの文鳥って


不健康そうで気が強くて


怖いわって


言い返したかったんですが


ま~誰しも


うちの子が一番可愛いくって賢いと


思ってて


それが当たり前なんだろうなって


思いました。






頭の羽がツンツンしてきました。





今日の体重 35g


昨日の食事量 2.8g





手前の緑のは豆苗




危険なおもちゃを外したけど


無いと下の紙を噛んでばかりいるので


私が家に居る時は


お気に入りのおもちゃを


入れる事にしました。




では


今日もお疲れさまでした。


おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪