こんばんは🌛


今日の体重 35g



 昨日の食事量 3.7g






かなり羽根が抜けてます。




かりんちゃん


今日はおもちゃの後ろの


狭い所に挟まってたんで





びっくりして近づくと


急いで出て来て






定位置に戻り


なんでもありません!


みたいな顔してたので


笑いました(*^^*)




私が離れると





またコソコソ挟まりに行ってるんで


私も家政婦は見たみたいに


こっそり覗いていたら


おもちゃのウラを


カミカミして遊んでいました。



そして私が近づくと


また急いで定位置に戻り


知らん顔…


私に見つかると


ヤバいって思っているのかな?






かりんちゃんを


怒ったりなんて


した事ないんだけどね。





では今日も


お疲れさまでした。


おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪