こんばんは~🌙



今日の体重 36g

昨日の食事量 4g


今日は旦那ちゃんと一緒に

病院へ行ってきました。



糞の検査は今日も異常無し

でも

後3週間お薬を飲んで

検査して終了のようです。


今度は糞だけ持って行って

検査して貰えないですか?

と、聞いたら

小鳥の様子を見ないと

判断出来ないとの事でしたアセアセ


かりんちゃん

待合室では

一度も鳴かず静かでしたが

帰りの車の中では

リラックスしたのか

ずーとモニョモニョ

言ってました。



次回はまた電車で行かないと

いけないけど

あと1回だから

頑張ろうと思います。




では

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪