かりんちゃん


初めてのお留守番


一泊だから許してね!




今日は福岡へ
















川下りをしてきました🚣













橋を11も潜りながら


楽しんできましたウインク



気持ちよかったですクローバークローバークローバー








お昼は


旦那ちゃんこれを食べるってびっくり


ゲテモノ好きなんだから〜



まだ頭が動いてる~😱


今日はワラスボいなかったから


ムツゴロウだけだったけど




これを食べるとは


きもー!




私は天ぷら定食



おいしかったです♡



そして

小さな水族館…






これも食べたかったやつ




🐢亀ちゃん大好き❤


でもこの子はずーと


陸に上がれなさそうだけど


大丈夫なのかな??






三柱神社…









手書きの素敵な御朱印\(^^)/



博多に戻り


ららぽーとに向かいます。