こんばんは♪











最近は


お部屋に戻ってくれなくて


困ってます🕊️🕊️🕊️





手に乗せて


お部屋に近づくと


サーと飛んで逃げていきます🕊️


何度も何度も繰り返し🕊️




私の手の届かない


高い所に🕊️




お腹がすいたら


帰ってくれるよねセキセイインコ黄





でも肩にとまった時


トイレに連れていき


扉を閉め両手で確保


ビービー鳴きますが


ねんねの時間だから


仕方ないのよ。



手荒な事は


してないつもりですが


普段でも私の指を警戒するように


なってきてる感じですショボーン




今日は


旦那ちゃんが確保グッ




少し羽根切ってもらえ!


と、言われました。




この羽根切る??


切らんでしょ。





では


今日もお疲れさまでした。


おやすみなさい(^_^)/*~☆