こんばんは




すっかりカリンちゃんと


仲良くなった気になってた


私ですが





カリンちゃんは私より


旦那ちゃんの方が


好きみたいなんですよ(*´﹏`)





旦那ちゃんはいつも


スマホゲームばかりしてて


(*゚ー゚)ノシッ!あっち行け!!


この邪魔鳥めっ!


なんて言って追い払うのに


カリンちゃんは


何度も何度もアタックして


旦那ちゃんの耳を


こちょこちょしに行くんですセキセイインコ黄



私が横に座っても


見向きもしませんえーん



なんでやねんえーん



無視かよ〰️えーん




私だけのカリンちゃんで


いて欲しいのにねハートブレイク








明日から


ゴールデンウィーク宝石緑宝石緑宝石緑


なんとか


カリンちゃんのハートを


私に向けさせたいな💪😆︎ ̖́-



ではまたねービックリマーク


おやすみなさい(^_^)/*~☆