こんにちは♪




休みの日は


全く予定表通りには行かず


出して出しての


猛攻撃に負けて


ほとんど出てる状態






戻すとガタガタ


暴れまくりアセアセ



挟まったら


怪我するよ!




でも出したら


すごい勢いで部屋中飛び回り


狩でもするよに


ハムちゃん🐹の上にノって


ハムちゃんパニック・・ガーン



なんか


スゴくヤバい予感



イメージしていた


小鳥さんから


ちょっと掛け離れて


いくような…




今修正しとかないと


えらい目にあいそう



甘やかし自由にし過ぎると


おおちゃくな小鳥さんに


なるらしい。


舐められてはいけない!


規則正しい生活を!


放鳥時間を守ろう!


な~んて思うようには


なかなか行かない1日でした。





白い部分の羽根が


伸びたとこかな。


こんなに立派な


羽根になったんだから


飛び回るのも当たり前だ。



赤ちゃんの時


いつまでも


赤ちゃん扱いしてたら


ダメですね。









ともかく


寝る時間だけは


きっちり守ろうと思います。


ではまたねー(*^^*)ノ