King Kazuのブログ

King Kazuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


初めてブログとやらを書きますパー


最近すごくさきに迷惑というか負担かけてるなって思います。

無理させちゃってるなって思います。
本当は会いたいってすごく言う人なのに全く言わなくなりました。俺のことを思って、迷惑かけたくないという思いで頑張ってくれてるのだと思います。

会えないし、lineも全然出来ないのにそれでもいい、我慢すると言ってくれます。こんなにいい女、他にいないと思います。僕にはもったいないです。どんどん惹かれていきます。魅力的な女です。

だから今我慢させてる分、大学決まったら何でもさきのしたいことさせてやりたいです。めちゃめちゃ幸せにしたいです。

でもこんな事直接言えないのでこうしてブログにしました。気持ちを伝えるのが下手でごめんなさい。でも…。

好きだから。誰よりも大好きだから。