コロナがおさまって、
気にせず、普通に動き回れるようになった時爆笑には、

みんな、今まで「普通のこと」「当たり前のこと」
と思っていたことが、
当たり前ではなかったお願いことに気付いているので、

人に会えることに幸せピンクハートを感じたり

普通に仕事ができることに幸せピンクハートを感じたり、

空気がきれいなことが、ありがたいことだピンクハートと思いながら息をしたりできるようになる。

子どもが元気に学校に通っている姿男の子や、
公園で遊んでいる姿女の子に素直に平和を感じ、

元気に暮らせていられることに、
運の良さを感じ、
感謝の気持ちクローバーを持てるようになる。虹

そんな、「自分は幸せだ虹晴れ」と感じられる人が
たくさん増える。

本当に幸せな人は、人に意地悪をしない。ニコニコピンクハート

意地悪される人が減るクローバー
そしたら、明るく生きれる人が増える照れ

思いやりを持てる人が増える照れ

そういう連鎖が起きるニコニコ

そう思っています。


先日驚いたびっくりのですが、
この反対を信じる人もいます。

キラキラ心の底で信じていることが、現実になります。キラキラ


「バカなことを」と思われるかもしれませんが、

今回のことは、人が人を、うとましく思う気持ちを持つ人が増え、その想念が現実化したのではないか?
「そんなに言うなら、いっぺん、そんな世界にしましょうか?」とね、叶えられてしまったのではないでしょうか?

運悪く、コロナに感染された人が、そう思っていたと言うわけではありません。

(お酒を飲むのは口ですし、飲むことを考えるのは脳ですが、
悪くなるのは、肝臓や膵臓で、出やすい所に出る。)


どちらの世界に生きるのか、
信じる内容で変わります。流れ星


ラブラブみんなが幸せでいられますように。ラブラブ


信じて、そして祈り流れ星ましょう。キラキラ


          (三井寺からの今年の桜)