神様好きらしいことを、書きます。

今、みなさん、コロナウイルスでいろんな情報を見聞きして(そうでなくても個人的なこともあるでしょう。)心配や恐れの気持ちがあると思います。

社会的に力のある人なら、何かに打って出られるかもしれませんが、
そうでもない、私のような方々、
一旦、恐れや心配を受け止めて、
それぞれみんなで、お祈りしましょう。

祈りは効きますよ。
歩きながらとか、手を合わせられなくても、
しょっちゅう心で祈るんです。

思考は現実化する。(祈る→思考してる)
良くなる方向を現実化させたいですね。

(何やかんやと)信じる者は救われる。
みんなで、救われましょう。


(エゴイスティックで、他人にとってとんだ迷惑ではなく、本人にとっても良いことなら、
インスピレーション等でメッセージが来るかもしれません。その時は行動に移しましょう。
(エゴイスティックな祈りに応えるのは、よろしくない存在かな?😨 後が恐ーい))



そして、
お願いの仕方、(神様と引き寄せ、まぜまぜです。)

「叶えてくれる」と思って、神様がいると思って祈りましょう。
子どもの幸せを心から祈る感じで心で祈って下さい。
(念じるのではないです。)


「神様・仏様、いろんな名前がありますが、最高神は皆一緒説」を信じています。
(実際に動いてくださるのは、天使だとか、守護霊さんだとかの説、お好きな解釈でどうぞ。)

「〇〇して下さいまして、ありがとうございます。」と、言うのが良いと、言いますが、
““闇(しんどくなること)に焦点をあてない””で、
こうでありたい、““光の方向に焦点をあてて””いれば(これ大事)、
本当は、形式にこだわらずにお祈りして大丈夫。

だって神様は、そんなケチじゃないでしょ。

たくさんの宗教があって、たくさんの祈り言葉があって、
そして、それぞれ奇跡っぽいことあったりするでしょ。

それは、どんな祈り方でも聞いてくれてるって、ことですよね。

「人類(自分や大切な人を入れた人類。世界でもいいです。)が生きやすい方向にいくように。」とか、
「みんな(自分も入れる)何とかなりますように。」とか、(ざっくりしてるな(笑)) 何とか。
お好きな文言でどうぞ。

自己の問題を起こす、潜在的に潜んでいる業(ごう)も、
お祈りで神様(神様、仏様、光の存在)に浄化してもらってください。
その時も浄化されてる方向に焦点をあててくださいね。


ちなみに、神様達は、「助けてくれ」と言わないと、
神様が与えた、人間の自由意思を尊重してくれるので、
なかなか勝手には助けにくいので、
“感謝しながら”お願いしましょう。

逆に助けを願いながら、「そんなんで、うまく行くわけない」なんて思っていると、本人が受け取り拒否しているので、せっかく神様達がメッセージ送っていても、本人は気づけないので、受けとれません。素直でいましょう。