こんにちは
マーガレット香里奈です。

今日、起きたら
「さあ、天使の仕事をしに行こう❗️」
と、出てきました。(降りて来たって言うのかな?)

「天使天使!?
「天使天使の仕事!?

「占い師って、天使の仕事なの!?

そう言うと、気分良い。

看護師さんも、保育士さんも、
ごはん屋さんも、

その他いろいろ、
「人を笑顔にするためにやってる仕事は、
天使天使の仕事って、言えるねー。キラキラルンルンキラキラ

そう思うと、楽しい❗️

それでは、皆様、
天使のお仕事、
楽しいと思えるくらいの度合いで、ウインク
(やり過ぎ注意照れ(笑))
頑張りましょうか~!爆笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーフィー易占い
今日のお言葉

『天山遯   三爻』

『あなたが正しいと感じていることをしなさい』

マーフィーはプラス思考だな~🎵


A:「○○したら良いと思うねんけどね、
でもね、でもね・・・・・。」

B:「あなたが本当に″良い″と思っているように
すれば良いやん。」


「でもね、でもね。」が、

「○○が良いように思うけれど、
本当は□□がいいの。
でもね、でもね、
今の環境じゃ難しいから、
あきらめて、○○が良いと思うの。」

だったら、本当に正しいと思っているのは
□□の方。


「○○が良いと思うの。
でもね、でもね、
自信がないから□□よね。」
だったら、

本当に正しいと思っているのは、○○の方。


それが、悩んでる時って、
わからないんですよね。


内神様に聞いてみましょう。

頭で考えて良いと答えが出ていても、
もやもやする方は、違う。
だから、悩んでしまう。

なんだか、安心する方が、良い方。
結局、そっちで納得する。


そういう、こと、ですね。ニコニコ


今日も幸せ爆笑クローバー    明日も幸せ爆笑クローバー