お久しぶりの、ぶりぶりざえもん爆笑ビックリマーク

マーガレット香里奈です。

最近寒いでしょう!?
帰ってお風呂に入って温まればいいのに、
面倒くさくありませんか?
お風呂に入るにも体力がいるから、面倒なのだろう?と、いう、仮説をたてていますが、
温泉なら、わざわざ遠くまで行って入るでしょう?
人間って、矛盾だらけで目茶苦茶ですね。(笑)

「相手の気持ちがわからない。」と、
占いに来られます。
そして、私は、お相手の矛盾だらけの感情を
言っていきます。そしたらつじつまが会わない所が出てきます。「おかしくないですか?」と、なります。で、
「おかしい(矛盾している)から、本人 も、ワケわからないんですよ。だから、あなたも、ワケわからないんですよ。(笑) 」
( そして、あなたも、矛盾している(笑)。 ますます、ワケわからないんですよ。(笑))

これを、カッコ良く言うと
「複雑な感情」と言います。(笑)

スピード感のある、デキルヤツは、
行いも、言ってる事も、気持ち(考え)も
一貫してるので、
周りも本人も予定を合せやすく、
協力しあいやすい。
だから、前に進みやすい。

気持ちは前に進もうとして、
足は後ろに歩いてたら、
後ろに行くもんね。
そんで、口は、
「前に行こうと思ってるんです 。」って、
言ってたら、誰が信用するんだろう!?

なんか、話しそれましたね。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『マーフィー易占い 
    今日のお言葉』
一応、神様に聞いてるってスタンスです。


『いつも、ほどよく塩で味つけされたやさしい言葉を使いなさい。』

相手を傷つけないように気遣う事は円滑な人間関係を築く上で必用ですよね。

それから、
相手よりも上に立ちたいからと、
相手を下げて言ったり、
キツく言ったりする人がいますよね。
それ、もう、そうしたいと思ってる時点で
相手に負けてますし、
相手に気付かれてたら、
ただ、カッコ悪いだけです。
相手、賢かったら、わかってて、聞いてて、
「はいはい。」って、子どもの話し聞いてるみたいに聞いてるって事ですからね。

お客さんの話聞いて占ってると
カップル関係や友達関係で上下関係作ろうと
しない方が良いようです。

今日は、ギビシイ話になっちゃいました。(笑)

A)「今回、かたっ、笑うところいるんちゃう!?
B)   「まあ、いいんちゃう。許してもらお。(笑)」

今日も幸せ爆笑クローバー   明日も幸せ爆笑クローバー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占いの館〇〇〇

難波中央店に(日)(月)(火)(木)
アメリカ村店に(水)(土)

た〇〇〇か〇ん の名前で出ています。

「あいつ何考えてんねん。」
「オレ、私にどうせえって言うねん。」
「もう、ワケわからんわー。」

お話しに来てください。
導き出しましょうねー。ニコニコ