こんにちは
マーガレット香里奈です爆笑

仕事でお話聞いてると、
みんな、
恋愛でも何でも、
(何かに文句(不満)をつけてしまう)
それが自分の思い通りになる事を
追い続ける、
「追い求めるゲーム」をしていますよね。

それが悪いとか言う訳ではないです。
人や場合によりますもんね。

追求し過ぎの人には、
よく何かに書いてあるように
「尽きない欲を追及し続けても
終わりがない。
それではいつまでも
真の幸福になれないよ。」
だし、
誰が見ても
「もうちょっと、何とかしようとしなさいよー。」
なんて、思われそうな人もいますしね。てへぺろ

また、それが、ふと、
そのゲームやめちゃったら、
虚無感が出るしね。
何の文句もないはずなのに、
生きる希望がない人とかね、いらっしゃいますよね。

追い求め過ぎて、
何だか、歯車おかしくなってる人。
逆に
やりきり症候群で虚しくなってる人。
追い求めるのに、疲れた人。
そもそも、そんなの、今、ない人。

とりあえず、自分の事は横に置いとくとして、
目が向くとしたら、
「まわりを幸せにしていく事を
求めて行きましょう。」
と、なりますよね。
良いですよねー。ハート
(自分に幸福感を持つ⇒隣人の幸せを願う⇒世界平和への連鎖照れで、ありたいですね。)


と、終わりたい所ですが
横道にそれます。
一応、書いときます。(笑)

ここで、
落とし穴があるようです。

「あの人、ちっともわかってない。
せっかく私が言ってあげてるのに。」
とか言うのが。

幸せになってもらおうとしてであっても、
コントロールしようとすると、
反発が来ますという事です。


と、いう事は、
行き過ぎないように、
ちょうど良い所を見て、
ほどほどで行きましょ。
そういう感じがいいんじゃないですかねー。ニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい。(*^_^*)
ではでは⁉️
『マーフィー易占い
    今日のお言葉』
神様に聞いてるスタンスです。
「どこの神様?」と聞かないでください。(笑)


はいー。(*^_^*)

『あなたの中にある利己主義をいますぐ追放しなさい。』
「風雷益」は、「何をやってもうまくいく」っていう「大吉」
でも、「あんまり、利益を追求して利己主義になると、民から攻撃をうける。」と、いうこと。

「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」だそうです。

うーん。
この感じの会話が思い付かない。

なんしか、何でも、
ほどほどに!?(笑)。  ウインク

今日も幸せ爆笑クローバー   明日も幸せ爆笑クローバー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占いの館〇〇〇

難波中央店に(日)(月)(火)(木)
アメリカ村店に(水)(土)

た〇〇〇か〇ん の名前で出ています。

「あいつ何考えてんねん。」
「オレ、私にどうせえって言うねん。」
「もう、ワケわからんわー。」

お話しに来てください。
導き出しましょうねー。ニコニコ