はじまりました~🌠❗❗

こんにちは
ガーベラマーガレット香里奈ガーベラです。




黄色い花『香里奈の占いの館』黄色い花

あらためて、
自己紹介です。黄色い花

コスモスマーガレット香里奈
コスモス易タロットと四柱推命
を、使って占います。(*^▽^*)

コスモス何が得意なのか?

キラキラ相手の気持ちを
ばっちり当てます。

だから、対処法を導くことができます。


星聞くに聞けないことありませんか?
例えば、
〇 彼、彼女の行動を見ていても、
さっぱり何を考えてるのかわからない。
(聞くに聞けない、
聞いてもよくわからない答が返ってくる。
それで自分がどうすれば良いのか、
わからなくなっている。)

〇上司の考えがよくわからない。
(個人的に言ってくれればいいものを
皆がいるときに、ぼやくように言う。
自分は嫌われているのだろうか?)

〇いつも言ってくれていることや、
たずねたことへの答が、
本当のことなのか、
確信がもてない。

〇別れて、しばらくたつので、
本当はどう思っていたのか知りたいが、
もう、きくことができない。

 など。

キラキラずばりあてます。
そして、最善策を、いっしょに考えていきましょう。キラキラ

流れ星いつも当たるので
カップルで来られると、
片方の方が、
「ビックリした」と、
ひきつって帰られることも、しばしば 』爆笑

ガーベラよろしくお願いします。ニコニコ





コスモスオープン記念
30分以上鑑定の
先着10名様に、
天然石ブレスレット(2000円)
(女性用)プレゼント❗

料金:10分1000円
       20分2000円
       30分3000円
       それ以降、10分1000円づつ追加

10/7(水)~
水曜日のみ。
(10/28は、お休み)

時間:12時~20時

場所:大阪市北区中崎町西1-6-21
シティコーポ中崎101
(カレイドスコープ)
○地下鉄谷町線「中崎町駅」
  2・4出口 徒歩2分
○阪急「梅田駅」徒歩7分