流れ星こんにちは
ガーベラマーガレット香里奈です。(*^▽^*)流れ星



赤薔薇9月って、環境の変わる時ですよね。ニコニコ
季節も変わるし。照れ

宇宙人くん精神的にも、それにつられたりしませんか⁉

私は、めちゃくちゃ、つられましたね。
まあ、「『ブーケ2心のお花畑ブーケ2』は、どこへびっくり⁉」ですよ。
(心のお花畑がわからないかたは、
こちらをポチッとして下さい。『ブーケ2心のお花畑ブーケ2』)
でも、もう、大丈夫音符ラブラブ音符

鳴門の渦台風の中から、少し大きくなって、
ブーケ2心のお花畑ブーケ2』に帰って来ましたよハート

台風巻きこんじゃったかたえー?、いつも、ありがとうてへぺろピンクハート
感謝してます。!キラキラ(* ^ー゜)ハート音符

さて、「これからの、一週間の占い流れ星
いきましょうルンルン!!
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

音符易タロット (9/14)
今週の占い❗(5)

トロピカルカクテル下記の5種類のお花ハイビスカスのなかから、
直感キラキラ1つ選んで、
ちょうちょお花の名前を、ポチッとしてください。(*´∀`)♪
占いの結果がでますよ。( v^-゜)

楽しみ~!
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ヒマワリひまわり      チューリップ赤チュウリップ

クローバークローバー        コスモス マーガレット

あじさいあじさい

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

星『今週の占い』は、更新していきます。
チェックしてね❗

星選んで見てみた時からの、一週間の運勢ですよー。星


Iお問い合わせはこちらから