チューリップチュウリップ を選んだあなた

移り変わりの時でいそがしいって感じ。

子ども(目下の人)ともぶっちゃけ話がしたいのにできない。
調節してうまくやろう。
楽しむことなんて考えられない感じ。

でも、お金は、
がんばりの甲斐あって安泰(大吉!)

夫婦仲(パートナーとの仲)も良いですよー。

仕事は「そろそろ出世してもいいのになあ」って
待ってる感じ。
思い切ったことをして吉。

親は「そんなにしなくっても…」って心配してる(する)よ。
友達は「付き合いが悪いって」(・・;)
しょうがないよね、いそがしいんだから。


総合メッセージ
周りの人に協力してもらうと、
そろそろ困難からぬけられます。(^_^)